ブログ

ふりそで撮影☆行ってきました~♪

本日はまたまた

とちぎ美少女図鑑 の撮影カメラ

う~ん、これで何度目かな?



今回のロケ地も・・・なぜか学校。

(しゃなり、学校フェチではありませんからね・・)

あっ、でも今回は共学でした。

チラ見していく男子高校生2名発見目目



奥のほうにひっそりと・・・

重要有形文化財の白い建物。

古きよき時代の重々しい雰囲気が漂う

クラシカルなイメージでの栃木県立白楊高校


『楽しいきもの屋さん日記』 


学校での撮影は、途中 「キ~ン♪コ~ン♪カ~ン♪コ~ン♪♪」

チャイムが鳴るのが癒される(笑)


初めてのモデル経験ってことでちょっと緊張気味?の SHIORI ちゃん!びっくり!

慣れぬポージングをいろいろ周りから指示されて

頑張ってましたよ~(´0ノ`*)

ラストまで可愛かった~ラブラブ


今回もセットとメイクはスタジオかれん でお世話になりました(^^)

ちょっとわかりずらいけど・・・

アイメイクとチークにコダワッテマス!(あっ、見えない・・・汗


そして・・・着付け&スタイリングはいつもワタシラブラブ!


『楽しいきもの屋さん日記』 



次号は10月末に出来上がるって・・・楽しみ音譜


ちなみに今までの過去の振りかえり・・・


とちぎ美少女図鑑記事vol.1 竹やぶロケ「モデルちゃん撮影~美少女図鑑~」

とちぎ美少女図鑑記事vol.2 日光トリックアート「と美図の撮影終わったよ~♪」

とちぎ美少女図鑑記事vol.3 宇都宮高校「@滝の原会館」

とちぎ美少女図鑑記事vol.4  大谷石採石場「本日はモデルちゃん撮影♪」



SHIORIちゃん、お疲れ様~にひひ

いつもお世話になってるスタッフさん、ありがとうございますチョキ





関連記事一覧