ブログ

「茶館ギャラリー群言堂」へ行ってきました。

お休みの過ごし方といえば

のんびりショッピングやランチをすることが多いかな。。。


まァ、お買物と言っても家の消耗品を買うような

華やかなショッピングとも違いますが(笑)



最近は旦那さんと時々はデートラブラブ

(・・・なんとか、仲良くやってます)


たびたび訪れている隠れ家的スポット、ミエちゃん&ママさんのカフェコーヒー


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 


以前にもブログ記事で紹介しましたが

いつもランチは女性のお客さんで店内はいっぱいです音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 

グリンピースの冷製スープ美味しかった~にひひ

もちろん季節のお野菜たっぷりの前菜も味付けグッド。


『楽しいきもの屋さん日記』 


本日のランチはグリルドチキンのトマトソース煮。

ボリューム満点、お腹一杯でしたが・・



もちろん


別腹も!!!



『楽しいきもの屋さん日記』 



やっぱり、〆はクリームあんみつパフェパフェ



でしょ。



茶館ギャラリー群言堂  栃木県宇都宮市今泉町856-3

TEL 028-643-1351





関連記事一覧