ブログ

WANTED!!!

まだ・・・・


見つからないよ~~~~っダウン




真っ赤な友がいなくなり、悲しみにくれながら

あっという間に

もう一ヶ月も経ってしまった。。。



せっかく自分の誕生日プレゼントプレゼント

古いママちゃり卒業しようと

自分で買った

真っ赤な自転車・カマキリ折りたたみ自転車~~~~~あせるあせる

(おかげでモノは失っても、楽天ポイントだけは残った)


『楽しいきもの屋さん日記』 


これで、二度目の自転車盗難。

ついていないというか

軽率な行動をとる人も意外といるというか

安全大国ニッポンを甘く見すぎてるというか

まぁ、鍵もつけないワタシが悪いんだが・・(←こりゃダメ汗




お~~~~い、泥棒!!



いとしのマイ自転車 返せ~~っむかっ



PS. あなたの街で

   この可愛い自転車見つけたら声かけてあげてください(泣)

   結局、古いママちゃり乗って待ってます。。。





関連記事一覧