ブログ

黒くてスイマセンっ@いとこ会

う~ん・・・混乱中


ちょっみんな黒ずくめなんで、画像もどうかな?って思ったけど

ブログにアップしとくよ~って言ってたんで(笑)



いや、○○組三代目就任まりゅとかじゃありませんから。。

でも・・・めっちゃフォーマル。



ザ・従兄弟会。


『楽しいきもの屋さん日記』 


そう、先日のおばあちゃんの時の。。。


「従兄弟会」っていうより、「孫会」かな。



この中には、

楽天市場 茶葉専門店ふくますや 店主

アメブロ仲間の ひんこちゃん

ほんとは田舎が似合うシロガネ族 きもの京扇 やっちゃん

まだまだ学生勉強中クンもいるし、中国語ぺらぺ~らの整体師

京都の自由人??(←よしえダョ!)などなど・・・。



んな訳で、本日もスタートビックリマーク


Have a happy Fridayにひひ






関連記事一覧