ブログ

撫松庵の単衣キモノ&一重太鼓袋帯♪

おはようございます~晴れ




今週末も各地で運動会日和

こんな気持ちの良い空気だと自然とキモノに袖を通したくなります


ワタシのキモノは呼んでいました(笑)

「着て~~~~アップって。



みなさんも箪笥の中覗いてあげて下さいね。。目




★撫松庵キモノ&帯コーデ★


キモノ  撫松庵 初期の頃の単衣つけ下げ(訪問着?)

オビ   撫松庵 リバーシブル一重太鼓袋帯


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 


いっつもダークなキモノを好んでしまうので

時々はキレイ色も選んでみたい・・(°∀°)b


でも、黒やグレーは大好きラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 

そろそろ、ごっちゃり柄足袋も飽きたころ・・あせる


すっきり大人なシンプル足袋が欲しいな。

草履は鼻緒がゆったり綿入り、きもの道楽の桐草履。


『楽しいきもの屋さん日記』 


そして、ご報告にひひ



今月末 10月29日(土)・30日(日)

我が家にとって再び嬉しいイベントがあるのですw



長女の時も二年間やらせていただいた

宇都宮二荒山神社「菊水祭」でのお稚児さん。
毎年二人だけしか選ばれない超難関枠に

今年は次女が受け継がせていただきます 


これから、さくらは踊りの猛特訓です~~っDASH!



それでは

みなさん楽しい週末をお過ごしください~アップ






関連記事一覧