ブログ

帯締めが・・・

しゃなり福田屋でただいま開催中の「名人劇場」

連日たくさんの皆様のご来店誠にありがとうございます音譜



加賀友禅の職人さんの技の話や

結城紬の地機織りを目の前でじっくり見ることが出来るのも

こんな文化会的な4日間だからでしょう。

みなさんがじっくり技を見て勉強され体験されていくこと

もっとキモノの奥深さや作り手の情熱、面白さを楽しめる

また一つのチャンスだと思いますhi



о(ж>▽<)y ☆・・・・・・・・・・♪


キモノは母からの紬しぼり袋帯に

先日天国へ旅たったおばあちゃんの紬のキモノ。


あったかい~(〃∇〃)


『楽しいきもの屋さん日記』 


紬の染め帯はしっとり柔らかな締めゴコチ。

同系コーデが大好きなので

またブラウン系でまとめてみちゃいましたラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 

アクセントに付けた帯締め

機械組みなので(手組みじゃない・・汗)ちょっとヘナヘナガーン

締まるものもしまらない・・・

のびの~~び( ̄_ ̄ i)



あ~


手組みの帯締め欲しいョ~~~~ww



にひひ ではでは、

今日も皆さん良い一日を!





関連記事一覧