ブログ

「勝負☆キモノ」

勝負☆下着とか、勝負☆服って

女子なら何気に持ってたりしますけど・・



ワタシの場合は 「勝負☆キモノ」アップ



まぁ、よく言う一張羅。

崖から飛び降りる気持ちで買ったモノ叫び

二枚あるうちの一枚ラブラブ

自分へのご褒美と言い聞かせながらの贅沢。


道楽の為に、自分の為にって思いだけじゃなく

いずれは娘達にも譲ってあげたいものが一張羅。


もう「ポリ女」とは言わせないよ~~あせる ←今日だけ。



『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 


写真じゃ分かりづらいんだにゃ~ これが。

画的にも地味だし汗

華がないし汗


3万円の木綿キモノに似てるとか言わないでよ~叫び


箪笥の中からニンマリ出して

初めて仕付け糸をはずし

ワクワクしながら袖を通してみる。

まるで宝物を扱うかのような気持ち。


ほんとに、ふんわ~り軽いってこういうコトなんだよね。。

『楽しいきもの屋さん日記』 


もちろん・・・・



旦那さまにはナイショですが・・・にひひ




関連記事一覧