ブログ

お稽古事。

ものごころついた頃から

母に連れられ習い始めたのがお琴と後に三味線。


そして同じ頃、

おばあちゃんに連れられて日舞も始めた。



近所のおっしょさん(先生)のお稽古場に入り浸り

幼き頃からキモノを着てのお稽古。

内股で歩くようにも矯正?され、

このころから 

「もう、バレリーナにはなれないな・・・」と思った(笑)




今日、実家に行ったら

母が恥ずかしいアルバムを出して~~っあせあせ


『楽しいきもの屋さん日記』 

『楽しいきもの屋さん日記』 


うわ~~~(* ̄Oノ ̄*)



お化けかっむかっ叫び ってくらいの化粧。

自分でもキョウザメ汗


『楽しいきもの屋さん日記』 


まだ、こっちはノーメイク。

ほっとする・・



その後の成長から

こんな日本的なお稽古事をしていたなど

誰一人連想する事ができないくらいの

海外ライフ満喫し、夢は遊牧民族という

無駄にアクティブ路線の人生だが・・



こんな、6歳の秘蔵写真もあったので~すwwΣ(~∀~||;)




関連記事一覧