ブログ

クリテリウム観戦!

本日は宇都宮ネタ。


『楽しいきもの屋さん日記』 


昨日の ジャパンカップ・クリテリウム 自転車自転車自転車


宇都宮市大通りでの開催も二年目。

午後3時ころになると雨にもかかわらず多くの応援Tを着た

人達がわ~っと大通りを挟み観戦。



背の高いイスをお店から持っていき

ワタシもみなさんの頭上から応援参加してきました~アップ



大通り右からど~~~~っと来た!!!



『楽しいきもの屋さん日記』 

コーナー過ぎて戻って来た~~~!


『楽しいきもの屋さん日記』 


あっ~~~、早い~~~っむかっ


『楽しいきもの屋さん日記』 


・・・・・・。


と、まァ ずさんなカメラワークカメラ


自転車のスピード早すぎて映ってません汗



でも、2メートル先目の前を

100人くらいの自転車が通り過ぎる臨場感

鳥肌が立つくらいビンビンきました!!


かっこよかった~~!



2011 ジャパンカップサイクルロードレース 

本日も宇都宮市森林公園周回コースにて開催です音譜

詳しくは → 2011 Japan Cup Cycle Raod Race公式HP



『楽しいきもの屋さん日記』 


あまりの自分の画像でしたので

こちらは、下野新聞ニュースよりお借りしました矢印 笑





関連記事一覧