ブログ

半襟付け☆ワークショップ

以前ブログでも告知していました


「半襟を自分でつけよう!」ワークショップ始まりましたビックリマーク



和裁師スタッフ イズミちゃん先生が教えてます。

もちろん、針を持つのもやっとのワタシは控えで・・あせる



『楽しいきもの屋さん日記』 


今回からは着付け教室において

ワークショップやキモノでお出かけも導入し

キモノの楽しさを多方面から体験してもらってますにひひ



10回コースも あっという間ですね!


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


がんばれ~~っ音譜



そして、ワタシはと言うと・・・


朝4時半起きして

末っ娘の菊水祭の行事に参加しておりますアップ

お稚児さんの画像また後ほどアップしますね。





関連記事一覧