ブログ

着物でリハビリ、なう。

1~2ヶ月前からだよダウン  

肩こり、腰と背中が痛い~むかっ



やっと昨日は整骨院へ行けたんで

マッサージ師さんにいろいろ質問。。。

ウォーキングよりもヨガやストレッチがワタシにはいいらしい!



やったよ、昨夜。


ストレッチ ラジオ体操 ストレッチ ストレッチ 腹筋  ストレッチ



昼間は・・・帯を締めるといいリハビリになる~~!!

カラダが痛いなんって・・・

なんだか一気に記事の内容がおばちゃんブログ汗になってしもうた(笑)


ふ~~~っ、

帯がコルセットみたいになって、カラダ全体が軽い気分。(←いいよ)


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


そんなこんななキモノ日和あせる


『楽しいきもの屋さん日記』 


みなさんも、お体お大事に~にひひ





関連記事一覧