ブログ

二日前から・・・

なぜか、我が家の駐輪スペースにあせる 誰かの自転車が 放置~~~っ叫び  
『楽しいきもの屋さん日記』 
もしや・・・? 9月にワタシの大切な真っ赤を捕っていったお方が 懺悔の為に違うサビサビのチャリ置いていってくださったの???? やめてよね・・。 真っ赤な愛車はもっと可愛かったよ~~~むかっ 誰のか分からずコレ乗って 盗難チャリと間違えて捕まるのがオチパンチ! ご親切に、ありがとう。 でもちゃんと連れて帰ってください!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ともあれ、ただ今コレが人気です きものカフェエプロン

と、強引に最後は仕事の話でしめくくり(笑)

『楽しいきもの屋さん日記』 
ではでは、 皆さまも monday☆良いスタートを~ラブラブ

関連記事一覧