ブログ

赤錆色の紬に松竹梅一重太鼓袋帯♪

早速、アメブロ仲間にゃんこ耳さん

きものカフェエプロンご注文ありがとうございました~~アップ

そしていつもコメントありがとうございますww

またご愛用楽しんでくださいませラブラブ!



・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)=3



今日は久しぶりに 

キモ友(キモノ友達よんw) すみれ堂 さんとのデートラブラブ



まぁ、お互いお仕事の合間ですけど。。

いやこのデートもある意味仕事なのかも(笑)

反物の着装練習を教えて欲しい!って言うんでランチもかねての勉強会。



本日のキモノはヘビロテの小紋紬☆


『楽しいきもの屋さん日記』 


色の名前辞典 から調べると、一番近いのが「赤錆色」。

梅の文様のところだけが絞り染めになってます。


『楽しいきもの屋さん日記』 


コレもまた大好きな撫松庵の一重太鼓袋帯音譜

松竹梅のアンティーク柄は

すっきりキモノに何でも合っちゃうスグレモノ!


ヘニャへニャ~の染め帯風な締め心地が気持ちィ~ラブラブ

はい。



ではでは、また後ほど~。





関連記事一覧