ブログ

ランチ@fudan cafe

朝も行ったけど、昼も。

毎日のようにお邪魔してます・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



fudan cafe

相変わらず混んでいたので予約しといて良かったクルッ


『楽しいきもの屋さん日記』 


日替わりでメニューが変わるランチは毎回楽しみ。

今回の Bread Lunch は

海老とアボガドのチーズ焼き、かぼちゃクリーム、グリーンサラダ、日替わりスープ。


いつもよりおしゃべり弾みっぱなしで

別腹、デザートも!


黒胡麻ジェラートぐるぐる


『楽しいきもの屋さん日記』 


すみれ堂 さんとの勉強会のあとのランチ。

(アレっ?勉強は30分で終了だったよね~汗


おしゃべりの方が、なが~~い(笑)


『楽しいきもの屋さん日記』 


久しぶりに、ゆ~っくり人生相談?楽しみましたにひひ

物事に真剣にとりくむ彼女の姿勢はとても勉強になります。



お互いの仕事の話、プライベート、価値観、夢・・・。

最後には女子の秘密トーク炸裂っ!!



いい時間ありがとうございました。

またご一緒しましょうね。




関連記事一覧