ブログ

久しぶりの着物コート♪

とうとう12月突入! みなさんおはようございますにひひ

あっという間に「師走」という時期に・・・

なんだか一年を締めくくるにはまだまだやり残してる事いっぱいな気分。



そうそう

昨日はオフでリフレッシュアップ


街中から去って緑いっぱいの両親宅へ。

スープも冷めない距離なもんで(5分ほど)すぐ到着。



朝早くから精を出し、土いじりや野菜づくりを楽しんでいる父は

もっぱらGパンに長靴でポニーテール?!

そんな恰好でもカフェに行っちゃう いかした親父ですww



父が時間かけて草を抜いてる芝生では

ただ今紅葉紅葉まっただ中!

あ~っあせる 一緒に写真撮れば良かった~。。

長靴すがた(笑)


今シーズン初めて おばあちゃんの着物コート着ました。


お~~~い、天国で見てるか~~~ィ??


『楽しいきもの屋さん日記』 -111130_113416.jpg


50年モノ (いや、それ以上?)のコートでも

まだまだ愛用しておりますラブラブ

年代を超えて、長年楽しめる!そこがキモノの良いところ。



チェックの木綿キモノと合わせて、ランチへおでかけ~!



つづく。





関連記事一覧