ブログ

Le Jardin

薄曇りの師走の朝くもり 

寒い窓から覗くと、ちょっと雪がパラパラ降って来た!

やっぱり今日も最高気温がひと桁台寒い嫌



( ̄□ ̄;)雪~~っ。



さて本題に入りますか。


以前から気になってはいたものの

なかなか足を運ぶ機会も無くやっと先日訪れたフレンチレストランディナー



ル・ジャルダン

フランス語で「お庭」を表す名前。

その名の通り南フランス風の一軒家とお庭の素敵なフレンチレストラン。


『楽しいきもの屋さん日記』 -111130_114321.jpg


『楽しいきもの屋さん日記』 -111130_114406.jpg

残念ながらフランスには行った事が無いので汗

(いや・・自慢じゃないがヨーロッパに入ったことが無い泣く

お金貯めたら行きたいのぅ~アップ



どのように南フランス風かは正直わかりませんが・・笑


『楽しいきもの屋さん日記』 -111130_120345.jpg


『楽しいきもの屋さん日記』 -111130_123856.jpg


『楽しいきもの屋さん日記』 -111130_130318.jpg



野菜たっぷりの食材にとっても満足!


前菜とドリンクはビュッフェスタイルで沢山食べてきました~ペロリ

きのこのクリームパスタも美味!



先日送別会でお別れしたばかりの斎藤さんと両親と

二時間たっぷりおしゃべりしてほんとリフレッシュの一日。

ありがとう~にひひ


また行こうね~音譜



Le Jardin  http://www.le-jardin.jp/index_2.html

栃木県宇都宮市中今泉5-24-30

028-683-2076







関連記事一覧