ブログ

子供の着物

お客様から頼まれて

孫ちゃんに着せるウール着物アンサンブルを探してるんだけど~~あせる



朝から

京都、東京、桐生とメーカー10社くらいでんわかけて

探しているけどお正月っぽいスタンダードな子供着物がないダウン


『楽しいきもの屋さん日記』 


そうそう、こんなフツーにお正月っぽい昔ながらのアンサンブル。


メーカーにはなぜないんだろう??


ネットではたくさん目にするのに。



お正月、帰省してくる孫ちゃんにと

問い合わせが何件かきてるけど・・・・


ネットで注文してもらうように紹介するしかないかな汗

大丈夫かな、やっぱりここいら田舎じゃ

お爺ちゃん世代のネットユーザー少なそうだし

できるかな? 注文。


『楽しいきもの屋さん日記』 


画像は本文とは関係ありませんが

我が家の数年前のお正月の写真カメラ



やっぱり着物でお正月はいいもんだ。



楽しみにしているお客さんのため

もうちょっと一分張り探してみよう~っとにひひ





関連記事一覧