ブログ

今年ラストの着付け教室♪

Merry Christmas サンタアップ


みなさん、素敵なクリスマスお過ごしですか~ラブラブ


今年ラストの着付け教室、無事・・・汗だくで(笑)終了しましたあせる

4人の生徒さん

毎回、見事な上達ぶりに教えるワタシも感動です!


『楽しいきもの屋さん日記』 


超ハードル高い、名古屋帯二回目ビックリマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 


まずは復習ってことで、他装。

これは・・・まずまず生徒さんも余裕アリOK


『楽しいきもの屋さん日記』 


だんだん手さばきも慣れてきて

モデルさんの背中に結ぶのはマスターしたけど・・・


『楽しいきもの屋さん日記』 

やっぱり・・・・


自分の背中に結ぶとなると

みんな汗だく叫び


「腕が筋肉痛になっちゃうよ~~~~っDASH!」と

嘆きながら頑張ってました!


『楽しいきもの屋さん日記』 


この後数人の生徒さんたちとナイフとフォークランチを楽しみいい時間を過ごしました。

これからはキモノでお出かけも大丈夫そうですアップ ??



また、次回はお正月をはさみ新年レッスン。


練習と思って、初詣はキモノで出かけてくださいねっにひひ



お疲れ様でした~~音譜







関連記事一覧