ブログ

祝☆成人式の着付け つづき・・。

昨日の高根沢町祝成人式の追加です。。。



お天気にも恵まれ

昼間はポカポカ陽気(ちょっと風は強かったけど・・DASH!

晴れ着日和とはこんな気持ちのいい日かなァ。



改めまして・・

祝 お め で と う クラッカー



このブログでは成人式当日まで

一人ひとりの振袖の写真(選んだ時の)をアップしません。

その理由は

けっこう中には成人式本番まで

シークレットにしてる人も(勝負に出る人も笑)いるので

お店側から公表しないことが鉄則。

ご契約の時には保管用で全員撮るコーディネート写真

しっかりと納品時の確認用には保管していますが

こちらにはぜったい載せてないのです!

前撮りの写真もあまり載せてませんね。

(お店のポリシーで)



契約時の仮縫いでの試着写真は

仕立もさながら

ヘアスタイルもちゃんとしてないし

洋服の上に試着してるから万全じゃないし

どう見ても営業用(PR)っぽく見えちゃうから。。



なので、皆さん当日のお楽しみラブラブアップ




昨日も

朝早くからの着付け

みなさんバッチリ綺麗でしたね~ラブラブ

高根沢町の成人式はいつも人数も少ないので(宇都宮と比べると)

ゆったりワイワイ楽しんでますww


目立っていたのは黒地や赤地の振袖すがた!


華やか~~クラッカークラッカー



『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


古典文様の真っ赤な振袖は

「THE☆成人式」って感じですねにひひ  やっぱり可愛いいラブラブ


古典文様のキモノはスタッフも大好きで

しゃなりでは色とりどりの古典振袖を揃えてます( ̄▽+ ̄*)


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


帯結びも多数のバリエーション音譜


日々勉強している着付けスタッフによる集大成ビックリマーク

雑誌に載ってないオリジナル結びもありました(‐^▽^‐)


ヘアスタイルやメイクにもこだわって

ゴージャスな髪かざりもキュートラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 



残念ながら今回みんなを撮影する事はできませんでしたが

写真に協力してくれた姫ちゃん達、ありがとうございました!



またの着付けお待ちしていま~すアップ







関連記事一覧