ブログ

明日は出張です!

お正月も明け、成人式も終わりホッコリ



この時期

メーカー各社こぞって今夏シーズン向けの新作ゆかた発表。

寒い時期の浴衣の仕入れイメージって

毎年気持ちが入るまで難しいところ・・・(笑)



明日は メイン1社と 新規開拓2社廻り。

浅草、人形町方面。

なんとなく今年の夏物ラインをスタッフと打ち合わせして

仕入れに向けて欲しいアイテムを整理しましたラブラブ

去年(一昨年?)はずっこけて、日程間違え場所間違え~~あせる

焦りました(泣)



今年、夏のテーマは キラキラオトナ上品スタイルキラキラ 


去年おかげさまで

新作&旧作ともに浴衣の完売続出で在庫がかなり減ってますびっくり

特にシーズンはじめからセールで出した

ブランド浴衣が大好評でしたねアップ

(在庫が掃けないと、新しく仕入れって出来ないですから・・・)



・・・・・・というわけで、

この数年は在庫ユカタの販売を試行錯誤?で成功したので

今回は久々に気合いれて*

路線も明確に(笑)




ば~~~っと 大量新作sei仕入れられますビックリマーク




今から 夏が楽しみ~~~っにひひ






関連記事一覧