ブログ

スカイツリーと東京仕入れ。

なんせ、久々の浅草だったもんでDASH!



完全・・・・おのぼりさん(笑)


ユカタ仕入れ前に まるで 観光客カメラ 気分~~!
実は初めて近いかなー・・・・の スカイツリーLOVE

デカイ!!



やっぱり観光客も多いし
ガイジンさんも熱心にガイドブックとにらめっこメモ



あっ、観光人力車には乗りませんでしたよ(汗)



ウェルカム! 日本!




いやー_(^^;)ゞ

じつに 観光客あせる

通りすがりのイケメン学生くん、撮影ありがとうございました(笑)

アラフォ―おばちゃんは誰にでも積極的!

恥ずかしモードはもうないのよ~~(笑)


・・・・・・・・・・・・(°∀°)b




ちゃんと、その後はお仕事モードだったわアップ


3ヵ所、6社廻りして


お互いのコンセプト詰めて、提案して
かなり自信あるラインで今春から立ち上がりそうです!

当店で大人気の「撫松庵」ブランドは今年もバクハツしそうな展開にひひ

かなり期待できそう~ビックリマーク






オマケ画像でしたー!?





Android携帯からの投稿

関連記事一覧