ブログ

卒業式のママ着付けメール

実は・・・


息子の小学校ママに一斉メールしてみたのラブメール

メルアド知ってる15人くらいだけど



一緒に6年間過ごしてくれた仲間のママへの

ちょっとしたワタシに出来る恩返しに・・・


「卒業式&謝恩会にキモノ着ませんか?」ってラブラブ




息子の通う小学校は一学年2クラス

だいたい二回のクラス替えで一度は一緒になることが多いから

お世話になった方も多いな~。

入学したころ120センチだった息子も

すっかりワタシの頭を見下ろすかのように160超え汗

成長がジーンとくる時期。



返事、もう6人くらい来ましたよっアップ

意外とみんなキモノちゃんと持ってるのよね(笑)



みんな、キモノ着る~~~っ!!


卒業しちゃうのはちょっと淋しいけど、ママ達の着付けは楽しみ。


しっかりと卒業生を見送ってあげようね!

一緒に涙流そうね!






関連記事一覧