ブログ

2月に入りました

いつもブログにご訪問していただき

ありがとうございますラブラブ



すっかり2月になってしまいましたびっくりダブル

昨日は娘二人と一緒に

手作りバレンタインの材料を買いにメガドンキへ手作りチョコw

たくさん友チョコあげるんだ~~っ、と張り切ってます(女の子ですね)



お店のほうは改装工事4日目。

詳しくは しゃなり福田屋 Facebook
にて日々書いてるので見てね。

(そして、ついでに「いいねいいね!」押してくださいませ音譜




春先はプライベートでも忙しくなりそう・・・

子供の行事がてんこ盛りあせる

卒業式、卒園式、引越し、入学式、入学式・・・・

保育園や小学校での役員はすべて旦那さんに任せてるけど

あれっ??

ワタシは何で忙しいの??

気分だけ忙しない ちょこまか忙しい


まぁ、のんびりやっていきますにひひ




関連記事一覧