ブログ

着付け教室 とうとう最終日!

!!

10月から始まったレッスンも本日とりあえずの終了

ラブラブ!

今回も初心者レッスンは楽しかった

みんなとっても頑張ってくれました!

最後まで襟の合わせを逆にしたり

伊達締め余分に何本も使ったり

おはしょりがイマイチだったり

帯締めの締め方で苦労してたり
必死で帯枕のせる姿・・・・わすれません(笑)

「まだまだ練習たりないよぅー(泣)」

と、みんな口を揃えて…。

あせる

レッスン後の写真はかなりグタグタ

ありゃ、下前落ちてきてる…

裾がかなり短くなっちゃってる・・・

二重太鼓もままならない生徒さんも

(いや、練習は十分やったんですけど・・)

「千夏さんみたいな 角だし練習したいー!」ってことで

ラブラブ

最後はオマケでやってみました

汗
汗
汗

結局 また、4月からのコース顔出します・・・って。 (居残り練習?)

ニコニコ

はい、来てくださいね

まだまだ練習つづけないと!ですね。

アップ

今回は着付けレッスン皆さんと出来てとっても楽しかったです

とき  4月1日(日) 10:00am

ところ   Kimono しゃなり 1F カルチャースペース

持ち物  練習用の着物一式(ないものは無料でレンタルできます)

入会費  なし

コース  10回コース 10,000円

*定員がいっぱいになり次第募集終了です。

Android携帯からの投稿

関連記事一覧