ブログ

とちぎ美少女図鑑 撮影風景①

いつもお世話になってる

とちぎ美少女図鑑 スタッフさんと一緒に朝からお仕事ビックリマーク



今回もまた素敵な撮影スポット探してくれました音譜



国指定重要文化財にも認定されている旧篠原家住宅

振袖姿にとっても似合うこの建物は

明治28年(1895) に建てられた醤油と肥料の商いをしていた場所。

エントランスの見事な土間と帳場の解放感、

茶の間から二階へあがる箱階段は今では素敵なクラシカルインテリア。


初めて一緒にお仕事をするモデル Keakiちゃんheart

彼女もアメブロ書いてるとかニコニコ


目がクリっとしていて、大きな夢に向かった元気いっぱい美少女アップ


途中からママさんも駆けつけ撮影見学参加。

寒い中でしたがとってもいい時間になりました!


この旧篠原家住宅にも合うように

ヘアスタイルもクラシカルに!


総絞りの振袖は赤をきりっと刺し色に使い

スッキリ大人な着こなし姿・・・見とれてしまいました~ラブラブ!


正座で足しびれちゃうよ~~っあせる


ちょっと伸び伸びさせながらも撮影がんばってましたチョキ



次回へつづく。。。



旧篠原家住宅 HP 

http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/bunka/geijyutsu/002266.html


とちぎ美少女図鑑 HP

http://www.bishoujo-zukan.jp/tochigi/





Android携帯からの投稿



関連記事一覧