ブログ

那須へ遊びに…

今週末は、どこでもお花見イベント開催してますね~桜

本日はプライベートな記事になります。。。



春休み最後の週末って事で

我が子も(下3人だけ)じぃじに連れられお花見へ朝から行きましたくるま。R

春休みといっても、こっちは仕事なんで

なかなか外にも連れ出せないからちょうど良かった音譜



そんな中・・・先日、家族で那須へドライブしてきました合格



出発したとき宇都宮は晴天。

しかし! 那須高原へ着いたとたんに雪寒い

上着も持たずに軽装で失敗でしたが、はじめて家族で とりっくあーと 入館しました。

(以前ワタシだけ美少女図鑑の撮影へちょこっとおじゃましたことアリ!)



な~~んか、サマになってないあせる



カメラを持って撮影するのが楽しかったですよ~!

PCからとりっくあーと館の割引クーポンをプリントアウトして行かれるとお得!

(はい、やりましたー笑)


皆さんも空気爽やかな那須へ遊びに来てください~ねっにひひ







Android携帯からの投稿



関連記事一覧