ブログ

着物でイースター

ブログをご覧の皆さん こんにちわんわんわん



こんな時もキモノって着ていくんだなぁ~って

今朝の着付けのお客様からまたひとつ学びましたうぃ



本日はイースター。

日本ではなじみが薄いかもしれませんが・・・

イースターとはキリスト教の最も重要な祝いの日。

当時ワタシもアメリカにいたときは

子供たちが庭でイースターエッグ探しに楽しんでいたのを覚えてます。


カトリック教会での礼拝に彼女は新しく誂えたばかりの訪問着でお出かけ。

毎年、ニューイヤー礼拝もキモノを着ていくのです!

周りの方たちもキモノで列席、多いそうですラブラブ



鮮やかな色彩の京友禅の訪問着はとても品がありましたステキ


「いつかママさんになったら、子供も入学式とかでコレ着たいんです嬉


いつもなら振袖で変わり結びをしていたので

今回がはじめての二重太鼓。


「オトナっぽく行きたいです!」 と(笑)


気持ちの良い爽やかなキモノ日和。

一日楽しんできてください!


また着付け着てくださいね~~にひひ




Android携帯からの投稿



関連記事一覧