ブログ

最新振袖大展示会☆☆

はい!!

久しぶりに真面目PR路線でいきます(笑)

いつもは商売っ気そっちのけで記事アップしてますが・・・汗



・・・・・・・・・・・・本文はこちらから 矢印・・・・・・・・・・・・・・



早いものでまたこの季節がやってまいりました。

Kimonoしゃなり では毎年大勢の成人式の振袖姿のお手伝いをしています!

こだわりの振袖、アップグレードのコーディネート、

和裁スタッフ、着付けスタッフが常備いて寸法や着方のご相談はいつでもOK、

しゃなりグループ「スタジオかれん」にて前撮り撮影もご安心プラン、

丁寧に何度でもご試着のお手伝いをしていますベル



そして・・・

いよいよ平成26年に成人式を迎える姫ちゃんたちへの最新振袖展!


始まりましたよ~~~~っNEW




店内はもう振袖一色、華やかでテンションも上がりますぅアップアップ


しゃなり からのダイレクトメールにて紹介の*New最新のパンフレット掲載柄から

産地メーカーからの出来立てホヤホヤNew新作デザインまで

1F、2F全フロアーでフェア開催しています音譜




写真には撮りきれませんが

店内の様子、ちょっとだけお見せしますねっカメラ


「GWは しゃなりを見なくちゃ始まらない!」



まだ連休中の予定のない方inkochan

海外に遊びに行く予定のない方inkochan

餃子を食べに宇都宮に来る方inkochan

今年のGWは、ぜひご家族みなさんで Kimonoしゃなり へお越しくださいにひひ




・・・ちと、強引でしたか(笑)





Android携帯からの投稿



関連記事一覧