ブログ

ゲイノウジン

あ~、そういえば数日前・・・



芸能人をヤジウマしに夜中出かけました夜




それは国民的大人気だというあの人!




う~~ん、名前が出てこないあせる




土曜夜やってるドラマ「三毛猫ホームズ~」出演中の4人!




いきなり fudan cafe でのドラマ撮影ビデオ (ワタシが聞いたのは いきなりです)










あーーーーーっ、嵐の誰だっけはてなマークはてなマーク




藤木直人(←彼の名前は知ってる)ともう一人の男性俳優と、女優さん。



すいません、名前も分からないのにヤジウマしてました~~~~パンチ!




もちろん、撮影もサインもNGってことで心の中にしまっておきます(笑)


それと握手もダメみたい・・・。








あっ・・・・・・・嵐のアイバ君でした汗


想像よりもちょっと背が高かったなぁ。

子供たちの方がよく知ってる。

撮影の合間もアイバ君はニコニコしてましたね。




オンエア楽しみ~~ラブラブ



関連記事一覧