ブログ

キモノ屋さんトモダチ。

もう、初めて会ったころからすると15年以上の付き合い!?



初めてキモノ屋さんになったころ

全国の素敵な同業者トモダチができました。。


まだまだみんな独自路線(笑)でがんばている彼ら


もうお店をたたんでしまっている彼ら


前よりもパワーアップして前向きな彼ら


(いや、女性もいますけど)


若かった自分たちはみんなで集まっても

さほど仕事の話はしなく

それでもキモノが大好きで

毎回カッチョいいキモノで出かけて(←高級感よりもチープで楽しめるスタイル)

歌を歌っては踊り

そんな同じ星の下のトモダチができたことで前向きになり

お互い今でも刺激をもらう関係。

土台は違ってもいっつも夜中まで語り合った。



そんな出会いの中の一人。


山形のトモダチ。



それも、イケメンラブラブ




キモノショップ布施弥七京染店の有名専務が遊びに来てくれましたにひひ



実はよく遊びに来てくれます。

彼とは同じ年齢ってこともあり、最初から打ち解けあえた一人。

仕事にまっすぐな彼の志を聞くだけでも勉強になり刺激になる。

今回もじっくり話しできました。



すべてはお客さまの為なんだよなぁ~と


彼と話をしてると感じ取ります。



さぁ、また今日から出発だ!








関連記事一覧