ブログ

着付けレッスンの様子

おかげさまで毎度大人気の着付けレッスン❤(10回コース)


4回目の様子をアップしますね。



今回はキモノ大好き生徒さん6名の参加。

少しは自分でも着付けが出来る中級者さんがほとんど。

20代からワタシよりも先輩の皆さん、元気いっぱいのメンバーです。

お友達同士、姉妹同士のご参加もあり

笑いが絶えないレッスン風景です。



3月にリニューアルオープンしたお店1Fの文化教室スペースが大活躍!


琉球たたみの温もりのある和の明るい雰囲気、

お店の前を行きかう方たちからも覗けるスペースは

オープンエアで来店のお客さんからもお声をかけられるステージ。


これはスタッフ全員、念願の和文化スペース(コミュニケーションスペース)です音譜



前回の半襟つけ講座も畳の上でしっかりレッスン。

時間内に終わらず持ち帰りの宿題になってしまった生徒さんも(笑)

がんばれ~~~っ!


半巾帯の復習の後は、初めの大きな壁!名古屋帯の練習あせる


皆さん気合い入りますアップ






いや~~っ、皆さん覚えるのが早いビックリマーク


関心 関心。


名古屋帯(他装)の締め方も

一回見本でちゃんと出来ちゃうんですから!!



自宅で自主練やってるって・・・ホントでしたねにひひ





Android携帯からの投稿



関連記事一覧