ブログ

初マンモ

なんかちょっとドキドキしちゃったあせる



ちょうど今年が40の節目健診ってことで

初マンモグラフィー体験してきました!


『楽しいきもの屋さん日記』 


そうそう、こんなデッカイ機械にお乳をはさみこみ

乳がんチェックと言うわけですが、初体験はそんな痛くなかったDASH!




乳はつぶれるだろうけど・・・。



もともとつぶれてるし(笑)




あ~、もちろん他の事も全部やったよ。

毎年一回は夫婦一緒に健康診断。

いつも一週間くらい前から旦那さんはダイエットして向かいますあせる

(いいのかな、それで??)




何回かやってるとバリウム飲むのも慣れてきたショック!






結果待ちです~~~っチョキ






関連記事一覧