ブログ

今夜も、浴衣でお祭り。

代々木での反原発10万人デモ、すごかったですね~。


炎天下の中あれだけの民衆が集まり

原発再稼働に反対する一人ひとりのエネルギーが集結して

すこしでも国が動く事(気づく事)遠くから見守る次第です。



本題に戻りますが・・・仕事帰りに浴衣でお祭り行ってきました。



娘2人はヘアーもセットしてもらい嬉しそうラブラブ


やっぱり女の子ドキドキ





恒例、八坂神社のお祭りは


地元の小中学生が一気にあつまりみんな楽しそう!


たっくさん知り合いの子供たちはいるけど、長男がいないのがちょいと淋しい・・・。


姫NO.2は、もくもくと食べ遊び。。。笑



また次は宮まつりだね~アップ





Android携帯からの投稿



関連記事一覧