ブログ

また夏休みネタでごめんなさい・・・( ̄_ ̄ i)

違うんです!!




去年の夏休みとは 違うんです!!




去年は・・・・



部活の最後の大会で汗だくの日々を過ごす長男。

だ~らだ~らノ―スケジュールのその他(笑)

働くママとしては一緒にいつも出かけてやれなく実家に預ける毎日。




それが!



今年は・・・・(あっ、まだ夏休み3日目ではありますが汗





ノ―スケジュールではあるものの(←これは一緒)




分担作業でのお手伝い! 

毎朝しっかりの宿題!7:30~9:00

4人仲良く!


ちゃんとやってるんです!これが。。。




長男ー風呂掃除、部屋片付け、食器洗い

長女ー毎日の夕食作り、テーブルセッティング、犬の世話

二男ー布団しき、クワガタ・金魚の世話、大好きなチャレンジ勉強

二女ー毎日の夕食作り(サブ)、テーブル拭き、階段掃除




成長だなァ~。

夕食作ってくれるのがとっても嬉しい~~~べーっだ!




これで・・・なぜか、おこずかいもらえるのは長女と二男のみ(一日10円!)




あとはただのお手伝い。



ありがとう~~!



一番ワタシが助かってますチョキ








関連記事一覧