ブログ

高校野球だ~!

作新学院 祝甲子園出場おめでとうございますクラッカー



いや~、嬉しい。

珍しいです・・・野球ネタを書くのは。

プロ野球も高校野球もほとんど見たことないワタシが

(イチローやゴジラ?原監督とかあと数人は知ってます)

このネタで挑むとは(汗)



宇都宮の人口、3人に1人は作新学院卒である・・・って聞くぐらいの

地元のマンモス学校。

甥っ子、姪っ子も幼稚園に通ってました。



あっ、でもワタシ自身は

卒業校でもなく、まぁ言ってみたら関係は全くないんですが

(周りには作新OBさん沢山います・・・笑)

なんか非常に嬉しいのです~にひひ




というのも。。。




5年間やっていた長男の学童野球の先輩が2人も!!!!

いるんですアップ


作新学院にビックリマーク



野球は分からなくとも、遠くから応援してますよ~野球ボール






関連記事一覧