ブログ

浴衣フォト☆可愛い~っ! その2

お客さま浴衣フォト 続きます・・・まつり



夏祭りや花火大会は親子連れでご来店のお客さんも多数。

ワタシも仕事帰りに家族で宮まつりぶらぶら

浴衣着ている方多かった!!

祭りに行くときはいつも恒例浴衣チェックしてしまうのが職業病(笑)

みんなとってもステキラブラブ



着付けリピーターの皆さん↓


帯てんこ盛りの結びがゴージャス~いいね!



和風スタイルもいいねいいね!


去年も来てくれたリピーターさんいいね!


こちらもリピーターの二人・・・ザ・花魁スタイルいいね!


花柄浴衣はいつもカワイイ~いいね!


この二日間で総勢110名さまアップ超えの着付けとなりました。

例年にないくらいの人数!

すごかったです!

写真アップご協力ありがとうございました。。


ご来店のみなさん、今年も盛り上がりましたか~アップ

嬉しいことに毎年リピーターの方が増えてきて

トモダチも紹介してくれたり、スタッフとも顔見知りになったり

ワタシたちも楽しく仕事させていただいてますラブラブ



また皆さん着付けお待ちしていますね~!



つづく。。。





Android携帯からの投稿



関連記事一覧