ブログ

Kimonoしゃなり☆夏の振袖フェア開催中!

まだまだ暑い日が続きます、皆さんいかがお過ごしですかラブラブ



夏休み家族で旅行の方も

お友達と遊ぶ方も

仕事の方も

バイトに汗を流している方も・・・



思い思いにハッピーな夏を過ごしていると思いますHAPPY



来年、再来年の振袖選びの準備がまだの方には朗報!



ただいまKIMONOしゃなりでは夏の振袖フェア熱く開催中なんですアップ


『楽しいきもの屋さん日記』 


ただお気に入りの一枚を選ぶだけではありません!



ワタシたちの大切にしたい事は振袖を通して素敵な思い出を一緒に作る事ラブラブ

幸せの瞬間を一緒に作る事ラブラブ



「幸せのお手伝い」



いつまでも感動が続くようなこのお仕事、大好きですにひひ




Kimonoしゃなり 夏の振袖フェアは8月31日まで開催中ビックリマーク





関連記事一覧