ブログ

結婚記念日(*^ー^)ノ

またまたプライベート化してるブログ記事ですいません・・・ハート



振り返れば13年前の今日、軽井沢・万平ホテルで挙式しました。

あの時は8月下旬と言ってもとても爽やかな気候。

さすが・・・の、避暑地 軽井沢!


振袖を着ての披露パーティーも快適だった事思い出します。。。



結婚生活は山あり谷あり

幾度となく大喧嘩もし、

「あ~、もうやってられない~~~っ!」と思った事もしばしば。

お互いの根本的な考えの不一致も妥協できずに

大変な時期もありました(これからもあるのかも・・)

でも、やはり家族が(あっと言う間に4人)でき小さな幸せを築き

2人で乗り越えてきた大切な時間は今でもワタシ達の宝。

もちろん贅沢なくらいに出来た年上の旦那さん(年配好み笑

好みの音楽、趣味、食べ物、沢山の事にギャップはあるものの

大好きなのは子育て、料理、家の事なんでもやってくれること!

感謝。

はい。



これから結婚する方、

やはりいつまでも相手への優しさを忘れちゃいけませんね。

もちろん自分への反省も言い聞かせながら・・・。



いろんな事があるけど、頼れる関係を持続できるよう

まだまだこれからもよろしくお願いしますラブラブ







関連記事一覧