ブログ

点検

先ほどスタンドからでんわがきて

「今だったら本日中にタイヤ交換できますからお車取に行きますか?」と。



いきなりの電話でびっくりするも

確かに愛車はツルンツルンタイヤ

すでに14万キロは走ってるね、我が家のステップワゴン軽ワゴン

ぶつかったところも凹んだままで放置・・ごめんね。

お疲れ様だよね~。



当時、毎年のように出てきた(腹から)こどもたちのために

チャイルドシート4個入れなくちゃいけない上に

長距離では雑魚寝できるフラットシートのこの愛車。

長男の部活の車当番でもドロドロで耐えてきたww

助かってますよ。 はい。



もうちょっと、乗る予定

ピカピカきらきらのタイヤで返ってきたらまた大切にしよう!



日本車は壊れない。



ほんと。



すごいです。








関連記事一覧