ブログ

○○とコラボで振袖撮影!

またまたやりましたよ~アップ



とちぎ美少女図鑑の撮影で nanaeちゃんメイク中。

今回もスタジオかれん のスタイリストに協力していただきました!



美少女図鑑編集のYさんのイメージで・・・





なっ、なんとビックリマーク





何故かの金魚との初コラボ!

尾のなが~い真っ赤な江戸川流金金魚

宇都宮市中今泉町にある ひぃふぅめだか さんの可愛い子達。

撮影風景など店長さんのブログ記事でご紹介していただきました!




そうね・・・


金魚とのコラボ撮影はTカメラマンも始めてって。DASH!


なかなか最初はいい動きを捉えるのに四苦八苦してました(汗)

でもさすが!金魚ちゃんもプロです!

だんだん撮影現場にも慣れ、動きもスムーズになってきました。



どんな撮影になったか


次回に続きま~すパー




Android携帯からの投稿



関連記事一覧