ブログ

【続】○○とコラボで振袖撮影!

昨日の記事のつづき・・・。



いつも美少女図鑑の撮影は

県内各地ロケに行ってその号に合ったイメージで仕上げています。

行きましたね、はい。

もちろんご当地有名NO.1の日光東照宮、不思議なトリックアート美術館、

壮大な大谷石採掘所、初めて入った栃木県立白楊高校、

歴史あるアンティークな宇都宮高校滝の原会館・・・


さぁ、また見知らぬ場所へ行けるか!と思いきやっ

いろいろ案はありましたが、なぜかロケ地が実家の庭あせる

え~~~っ! いいのここで??

興味津津、縁側から母が覗いていましたよ目



あくまでも~の、イメージフォトカメラ

金魚が主役か、モデルちゃんが主役か、キモノが主役か・・・

だんだん分からなくなってきた(笑)



水槽越しにフレーム構え


なかなかのアート作品に仕上げてくれたTカメラマン!



ひぃふぅめだか さんの金魚ちゃんたちも頑張りましたよラブラブ





とちぎ美少女図鑑  次号は11月中旬発行!



仕上りお楽しみに~チョキ






Android携帯からの投稿



関連記事一覧