ブログ

facebook

朝から降ったりやんだりジメジメ~雨な今日この頃。。。


こんなときは仕事の雑務をこなし、気分転換!



Kimonoしゃなり フェイスブックページの「いいねいいね!」が

おかげさまで100人越え~アップ

まだまだ未熟ですが、お店のいち早い情報やイベント案内

プライベート小ネタに素敵な画像・・・どんどん更新していますww



10年前までは考えられなかったかなぁ。


アメブロやfacebookで多くの人に情報発信していける時代。

(あっ、twitterは少々放置状態ですが・・・汗

SNSで発信する事、やり方さえ気をつけていれば危険なことはありません(笑)

数年前に一度アメブロ画像でお客様からおしかりいただいたこともありましたが

その後はかなり気をつけながら続けています。

貴重なご意見は前向きな勉強のひとつ。

大人の社会的モラルを肝に銘じていれば大丈夫なのだと思います。

最近でもタレントさんや某企業の社長さんとか

ふいにつぶやく内容で炎上してしまうこと日常茶飯事。

でも本当は上手に使うとメリットのほうがとても多いものです。

たくさんの人たちにも同じ興味のチャネルで出会い、広がるわけですから。

お店に足を運べない方たちにも、気軽にワタシたちの気持ちを見てもらえる音譜


ここまで書いといて何だけど…
やっぱり目の前で大笑いしながらのお喋りが好きだけどねチョキ


すこしでも

キモノが身近に楽しんでいただけるようにラブラブ



これからもイロイロ勉強。

今後とも よろしくお願いしますにひひ





Android携帯からの投稿



関連記事一覧