ブログ

うつのみや ぐるり市

お昼休みにちょっとブラっと行ってきました~チョキ



楽しみにしていたうつのみや ぐるり市  

しゃなりから歩いて5分、宇都宮二荒山神社下のバンバ広場。

毎週のように街中イベント尽くし、人が集まるのが楽しい~!

市内中心の活性化が近頃ほんと進んできていることに実感ですね。

スタッフの方々実行委員の皆さんお疲れ様です~!

ぐるり市には雑貨店やカフェ、パン屋さん、ワークショップ、花屋さん・・・etc

個性豊かなテントが並んでました。







予報では雨だったものの、天気はなんとか無事に曇り空セーフ


アウトドアのイベントだから寒くてもみんな楽しんでますね。




お目当てのぐるり市限定トートバッグ  ゲットしましたよ~んチョキ


(*^ー^)ノ



うつのみや ぐるり市ブログ

 http://gururiichi.blog76.fc2.com/



あっ、オリオン通りでも本日 軽トラ市やってるって~トラック01 



Android携帯からの投稿



関連記事一覧