ブログ

七五三のお祝い ~60年前の着物~

11月15日は七五三のお祝いはたですね。



健やかに元気に迎える全国の七五三のお子ちゃん達

お め で と う 祝 きらきら


宇都宮、朝から冷え込みますがとても気持ちのいい天気です!

平日にもかかわらず早くからスタジオかれんにはお祝いのご家族がいっぱいクラッカー



『楽しいきもの屋さん日記』 



ちなみに、今年は末っ娘が7歳↑


ばぁば(ワタシの母)の60年くらい前の縮緬のハレ着。

繻子と総絞りの帯揚げで作った帯にワタシが履いたぽっくり。

時代や環境は変わっても、愛娘の節目で同じ着物に袖を通せる幸せ・・・

もちろん母が一番喜んでいたかなww



о(ж>▽<)y ☆



皆さんも素敵な一日になりますようにラブラブ









関連記事一覧