ブログ

しとしと雨の憂鬱な悩み

昨日の晴天とはうって変わっての冷たい雨。



あ~、こんな日は憂鬱。。。



なぜって?

寒いとか雨がどうのこうのじゃないんだよね。

そんなことより・・・一気に大変で叫び叫び


先週は我が家にとって不運の一週間だったのよとほほ とほほ。



長女は冒険活動キャンプで大怪我→ 5針縫う汗

次女は登山ごっこで骨折→ ギブス3週間汗



女軍団、ついてないはぁ

元気すぎるというか、暴れすぎというか、

なんとも二人同時にアンラッキーダウン う~、虐待じゃありませぬぞ。

でも好物のスルメを食べて相変わらず口は達者w



朝から病院周り(なぜか外科がばらばら・・)

待ち時間ばかりの病院、ど~にかして~~!!!

まったく仕事が進みましぇ~んあせる



と、まぁ こんな一週間のスタートですグーむかっ  とほほ。







関連記事一覧