ブログ

スタッフ&クリスマスツリー

やっとお店にクリスマスツリー飾りましたクリスマスツリー


毎年、緑のツリーだったけど初めて!念願のホワイトツリーハート

欲しかったんですぅ。

昨日はオフだったんで、ジョイ本までラブラブお買い物にひひ



キモノ屋さんにはあまり関係ないシーズンネタですけど(クリスチャンでもないし)

やっぱりホリディシーズンクリスマスには便乗しちゃいますねw



朝からスタッフみんなで飾り付け~音譜


「あ~、家でもちっちゃいツリー買いたいなぁ~ラブラブ」とか

「ピンク可愛い~っラブラブ」とか


やっぱり女子ウケは良いようです。。。


そろそろ我が家の200cmツリー出さなきゃクリスマスツリー



あっ、その前に部屋の大掃除・・・汗




Android携帯からの投稿



関連記事一覧