ブログ

合同練習会への準備

もう11月もラストですね・・・。

一年が過ぎるのもこの歳になるとあっという間だわぁDASH!



社内連絡ネタにはなりますが・・・

12月には久々に3店舗合同

しゃなり・スタジオかれん宇都宮店・スタジオかれん乃木神社参道店の

着付けスタッフ勢ぞろいで練習会を開きます。

総勢25~30人くらいかなぁ。

当日ご来店の着付け予約の数はこれから最終調整ですが

例年並?以上?になる感じですね。



私達がお勧めさせていただいた愛着あるお客さまの振袖。

最後の最後まで自分たちの手でハレの日のお手伝いをすることが全社のモットー。

多少ご不便はおかけしますが

どんなに遠くからでも成人式の当日はお店に足を運んでいただいて

一人一人丁寧にお支度をしながら笑顔ラブラブで送り出す。

先代の女将の時代から引き継がれる年に一度の幸せの日。

呉服業界で言えば「年に一度のお祭り」ともいえるでしょう。

私たちには毎年でも、姫ちゃん達にとっては一生に一度の舞台だから・・・

快く一日が過ごせるように・・・今から準備はスタートしています!




新しい帯結び、華やかな帯揚げのスタイル、凛とした着姿

気持ちのよい着付けになるよう猛特訓よっチョキ




Android携帯からの投稿



関連記事一覧