ブログ

振袖着付け合同練習会♪

午前中は3店舗(しゃなり&かれん)合同での着付け練習会でした。

成人式の無料着付けはかれこれ40年以上続くサービス。

今度の成人式も(1月13日)400名さまちかく予約をいただいています!



すべてはお祝いを楽しみにしている姫ちゃん達のために。

スタッフ総出でがんばりますよ~~っラブラブ


練習会に欠席の方もいましたが

本日は3店舗合わせて総勢30名ほどのスタッフで本番どおりに

何度も何度もモデルさんへ着付けをします。





帯結びも体系や身長に合わせて大きさのバランスを考えたり


柄や帯の素材感を考えながら羽根を作ったり・・・




熱気むんむん音譜


二時間半たっぷり、みっちり練習をすると

こんな寒さでも汗びっしょりあせる

ほかの人の着付け方を見るのもとても勉強になります。


さ~~!


あと一ヶ月、今以上に特訓しましょチョキ





Android携帯からの投稿



関連記事一覧