ブログ

シーズン終わったばかりでも…

ブログをごらんの皆さん こんにちわんわんわん



今朝のきもの屋さんのお仕事一発目~アップ

シーズン過ぎ去ったばかりなのに、可愛い七五三の衣装が入荷!

今だから安く仕入れできましたsei


いざ!webスタッフMIWAちゃんと、楽天ショップ用に撮影開始。 



三歳の被布セットは七五三祝いだけじゃなく

お雛まつり立雛やお正月門松・左

バースデーパーティーケーキ。やちょっとした写真撮りなどでも需要があるのですhi



そう、着付けもママが気軽にしてあげられますもんねっラブラブ




あ~、デジカメで撮影・・・



見られちゃったあせる

そうなの、以前は一眼レフの大きなカメラ構えていたんだけど

商品撮りはお手軽なものでやっちゃってますw



どんなカメラだって・・・デザイン編集しちゃえば、いいページ作れますにひひ




Android携帯からの投稿



関連記事一覧