ブログ

完売御礼!きものカフェエプロン~!

いや~、朝から選挙カー鳴り響いてますね選挙カー


あちらこちらから聞こえます。

お店に居ても街頭演説が響いてどの党か分からないけど汗大音量ですw

明日は投票日。

はい、しっかり投票行きましょう~ビックリマーク



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



本題に入りますが、

おかげさまでワタシも愛用の きものカフェエプロン

第一弾、第二弾とも人気上昇で完売いたしましたありがと



自分用に、プレゼント用にとご注文が相次ぎ

やっとメーカー担当者Dさんに用意してもらって新柄第三弾登場!!

キモノを着たときの食事や水仕事のときに

襟元と帯締めにちょっと差し込むだけの簡単フィットは楽チンですラブラブ



毎回セレクトの5柄限定で発売してますので

気になる方はお早めに~!

数は多めに常備入荷してますが・・・猫ちゃん柄は早くなくなるかも黒猫



あっ、そうそう

まだ入荷したばかりでネットショップには出てませんっDASH!

後日アップします音譜

それまではショップにて優先販売で~す!




Android携帯からの投稿



関連記事一覧